So-net無料ブログ作成

東京に来ています [日々の徒然]

東京に来ています

tokyo1.jpg

東京の道路は、やっぱり混んでますね
昼間だけでなく、夜も

tokyo2.jpg

こんなに混んでいると、自転車の方が便利です
でも、歩道も狭いので、桜を見ながら歩いていると
後ろから走ってくる自転車にぶつかりそうになることも

tokyo3.jpg

当たり前のことですが、人も多いです

tokyo4.jpg

人が多いということは、
思考・嗜好・志向が多種多様だということ
何かを目指して進む人には
最適な場所かもしれません
そうでない人には・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kazu

デジカズです。
こんにちは!
東京 寒いでしょう!!

息子さんの引越しでこちらへ来ているんでしょうか・・・

いつも当たり前のように
過ごしておりますが
やはり人多いですよね~。

先日、京都出張へ行き
郊外へ出たときにそう思いました。
by kazu (2010-04-04 13:00) 

ジュニアユース

デジKAZUさん、こんにちは。
20年以上のブランクがあると、やっぱり東京は変化が激しい街だと実感しますね。すっかり田舎暮しの慣れた身としては、疲れてしまいました。それでも、時間を見つけて蒲田に行ってきました。駅周辺は変わりましたねえ。それでも変わっていないところを見つけると、嬉しくなったりして。もう少し時間があれば、よかったのですが。

by ジュニアユース (2010-04-05 22:42)